半身浴プラス手足もみ

今まではあまりお風呂に時間をかけず、シャワーだけで済ましていました。しかし子どもが産まれ、沐浴を卒業してお風呂に入れるようになってから、きちんとお湯を張って浸かるようになりました。すると今まで悩んでいた足先の冷えがびっくりするほどとれたのです。

今までもあまりにも冷える時はお湯に浸かることはありましたが、おそらく赤ちゃんに合わせて少しぬるめのお湯にしていたのが良かったのだと思います。適度な温度と適度な長さ、そしてそれを毎日続けるとこで、冷えを改善することができました。さらに子どもが自分で立てるようになり、お風呂の中で抱っこをしなくても良くなってからは、自分の手足をもむようにしています。

加齢や産後太りに運動不足が重なって、自分でも気づかないうちにセルライトがかなり増えていました。それをつぶすような感覚で、力を入れながらもみこんでいきます。そうすると2日ぐらいから、もう柔らかくなってきた実感があるのです。インスタグラムやツイッターで話題のダイエッターも、時間があればもむことで細くなると紹介してました。

最近見つけたプラセンタサプリが物凄く調子よくてSNSも情報収集の手段として馬鹿にならないなと感じました。

効果なし?ヴィーナスプラセンタ原液の口コミや評判が凄かったので試してみた

肌の透明感や質感がなんとなく日に日にましていく感じがします!おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です