どくだみ茶にハマって肌質改善

私がハマっているのはどくだみ茶です。

どくだみとは薬草の一種で、よく日陰にびっしりと生えている植物です。真っ白い花をつけ、葉は赤紫色のような毒々しい見た目をしています。 独特な香りがする植物ですが、どくだみ茶もその匂いをお茶にしたような独特の味わいがあります。

どくだみ茶を飲みはじめたきっかけは、何年間も肌荒れに悩んでいたために、あれこれ肌にいいものを試していた時に出会いました。 就職してから不規則な生活のせいか吹き出物がいつもでき、ずっと肌が荒れた状態で、病院にいっても薬をつけても、化粧水を変えてもだめでした。

そんな時、またまたドラッグストアで手頃な値段で売られているどくだみ茶をみつけ購入しました。 単純に、冬場に飲むお茶を探していただけですが、便秘やダイエットなどにきくというワードにひかれて飲み始めました。 ちょうと魔法瓶があったので、飲み物代の節約に毎日どくだみ茶を入れていました。仕事場にも持っていき、朝昼夜と毎日呑んでいました。

すると、久々にあった友達に「肌きれいになったね」と言われたのです。自分でも肌荒れが落ち着いてきたなという実感はあったのですが、あらためて人から言われるととても嬉しくなりました。 今後も飲み続けもっと肌をきれいにしたいと思います。

こうじ酵素というサプリメントかなり使いやすくて気に入っています!

効果なし?こうじ酵素の口コミや評判の実態を調べてみた

35歳東京在住の主婦の私が、今超話題の酵素サプリ「こうじ酵素」の実態に購入して、口コミや評判が物凄く良いこのサプリをレビューさせて頂きました。

「生きたままの酵素」を摂取できると科学的な証明もある酵素サプリってなかなかないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です